FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 / 10 ≫

神社 仏閣 パワースポット散策や旅行等

時にお賽銭を入れて、すぐに出せる小銭入れとして利用したり

バスツアーなどで行ったときや、時間的に余裕がないとき等

旅のお供や、お財布の中からいちいち小銭を取り出したりと

人の目が気になったりすることありますよね。

大切なお札はバッグの中の財布の中へ

小銭は別にしてすぐに利用

御朱印袋・がま口ポーチ・印鑑ケース 金襴 

御朱印袋・がま口ポーチ・印鑑ケース 金襴 025GO


そんな発想から、単体としてがま口のみで利用されてもOK

また御朱印袋とがま口ポーチと印鑑ケースをセットとして

持つていても、目立っちゃうかも。
印鑑ケース 綿   

IMANOで販売しています。

印鑑ケース
www.imano-net.com/

がま口
www.imano-net.com/


御朱印帳袋&がま口&印鑑ケースセット

www.imano-net.com/



スポンサーサイト



最近TVで話題なのではと思うくらい、TVで取り上げられている
『御朱印帳をもった女の子の一団』を『御朱印ガール』と言うようですが・・・

確かに、神社仏閣に来られる方が、若い女性の方から奥様迄
女性の方を多く見かけるなぁーとは思っていましたが、


私は御朱印を頂く女性の方を御朱印ガールと思っていたのですが?
どっちなんだろう。。。
まぁ、いいか。

その御朱印を納め入れる袋、御朱印袋をIMANOでも販売しております。
御朱印袋として、バックに入れて持ち運ぶ時に、神社と仏閣用に分けて
また、大事な御朱印の保護にもなるので、ぜひご覧ください。
御朱印袋





御朱印袋

また素敵な商品をUPしました。
もしSOLD OUTの場合でも、一応問合せ下さい。
また、手作りの為、数に限りがある場合もございますが
まずは個数以上をご希望の場合は柔軟に対応も致しますので
メールにてお問合せ願います。


すぐにNG と思わず、生地さえあれば可能な場合もありま~す。

とっても素敵な和物柄満載です。

ぜひご覧くださいね!
HP → IMANO



人形や衣装レンタル致します。

人形劇で使用した 手作り人形達

あれもこれも・・・
テーマ別セット 一括レンタルもありますよ
osyou-kozou001-02-01.jpg
レンタルで調達はいかがでしょうか?

ただ、使用しているので、ちょっと痛んでるとか、汚れてる、ほつれてる、小さな穴がある等

ある可能性はありますが、その分低価格で料金は設定してあります。

結構こだわりもあるので、備品もありますよ。

もし掲載しているのにHPに掲載していない場合は、でお尋ね下さい
こんな状況でもいいからレンタル貸出し希望~

そんな方どしどしレンタル致します。

和尚と小坊主
 

三枚のお札 山姥 三枚のお札 山姥 変身後

へび

【 条件 】
アバウトな方のレンタル希望者を募集致します。

神経質な方へのレンタルは×不向きとなります。

お車で千葉県浦安近郊倉庫まで、取りに来て返却もお車で来て下さる方を希望致します。

配送希望する場合は大きすぎるので、途中解体してから発送となります。

また、ご自分で到着後お針子して頂かないといけない状況等も発生します。

また、お車調達ば難しい等問題があるならば

東京・神奈川なら、もちろん送料は頂きますが

※別途見積もりを送ります

日程に調整がつけばお届け&返却も当方より行う事も可能です。



レンタル衣装 詳細HP →  



08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

good mam

Author:good mam
レンタルスペース情報や日々の食べ歩きやその他諸々思いついた事綴りま~す!


-天気予報コム- -FC2-